記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

ZEAL(ジール)15周年記念モデルBLANCO(ブランコ)入荷!

こんにちは。オリコノです。

鹿児島は雨の一日です。そろそろ梅雨入りかな…?
そんな、雰囲気を漂わせる空模様となっています。

さて、本日のブログはフィッシングなどをされる方に人気のサングラス

ZEAL(ジール)より
新しく入荷しましたモデルBLANCO(ブランコ)
ご紹介したいと思います。

写真
ZEAL MATTE CHROME & SILVER  F-1100 TVS

BLANCO の最大の特徴は主軸にβチタンを使用した扇状のテンプル。
頭を抱えるようにホールドしてくれるので長時間掛けていても不快感ゼロです。

写真
また、ノーズパットはシリコン製であたりが良く、ずれ落ちにくいのも特徴。

写真

サングラスをしていても横から光が入ってしまうと
フィッシングに集中出来なかったり、視認性が低下してしまう事も。
BLANCOならサイドのバイザーがそれを防いでくれます。
機能性だけでなく、デザイン性もGOOD!

もちろん!レンズはTALEX製の偏光レンズ。
今や釣り師にとって
水面の乱反射を抑え、水中が見える偏光レンズはなくてはならないもの。

あらゆるシーンに応えるレンズカラーをラインナップしております。

何色のレンズを買えばいいの?
度付きの偏光レンズが欲しい!
偏光レンズをかけてもかけなくても同じじゃないの?

など様々な質問や疑問にも私たちがお答えします。

是非、ZEALサングラス、TALEXレンズが気になった方は
ご来店、お問い合わせください。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

コメント一覧