記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

夜20時まで営業!仕事、学校終わってからメガネ選びに来ませんか?

こんばんは。折小野です。

鹿児島は今朝から滝のような雨が降り続いています。
こんな、雨の日は通勤、通学も大変ですよね。

鹿児島店店長、松岡も通勤途中に突然降ってきた大雨に打たれて
朝から一生懸命、靴とズボン、靴下を乾かしてました…

結局、乾ききらなかったみたいですが…

もちろん!それは帰宅途中にも起こり得ること。
雨が止むまで店の中で待っていたり、迎えが来るまで店の中で時間を潰したりと
皆さん今までに経験があるはず。

そんな時、また、メガネが欲しいけど休日なかなか時間が取れない方など
帰宅途中の空いた時間を見つけて、メガネを選びに来ませんか?

写真

マルヤガーデンズの正面入り口から、エスカレーターで4Fまで。
フロアに到着致しましたら、D&Departmentさんを横目に右手に進んで頂くと
D-Eye Kagoshima(ディーアイ カゴシマ)が見えてくるはず。

写真

広く開放的な店内はゆっくりとメガネ、サングラスを選んで頂けるはず。

写真

金曜日の仕事終わりににサングラスを選び、購入して
土日、早速サングラスを掛けてお出かけなんてこともアリ。

写真

選ぶのに少し疲れたり、悩んだりしたら
すぐ目の前のテラスで休憩…なんてことも出来ます。

写真

外の空気を吸って、気分転換!

また、そこから見た店内も少し幻想的で落ち着いた気分になれるので
気持ちを切り替えるのにピッタリ!

そして、また改めてメガネを選んで頂けます。

また、平日の夕方以降は比較的落ち着いた時間。
ゆっくりと選んで頂けるので、きっと、気に入る1本を探し頂けるはず。

もちろん!メガネ選びのサポートも私達スタッフがさせて頂きます!!

空いた時間、D-Eye Kagoshimaで素敵なメガネ、サングラスに
出逢ってみませんか?
スタッフ一同、心からお待ちしております。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

コメント一覧