記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

kaminoura Guest Vol.26 - Anne et Valentin & OLIVER PEOPLES -

こんにちは。D-Eye kaminoura(ディーアイ 上乃裏)の岩本です。

では、今日のブログはお客様紹介を。。
本日ご紹介するのは N 様と S 様!
とっても素敵な親子でご登場いただきます!

まずは、N 様。
なんでも、N 様は以前より親交のある当店の中原チーフより

「 N 様は赤の眼鏡が絶対似合いますよ! 」

とアドバイスあってのご来店。そこで選んでいただいたのが、コチラ。。

Anne et Valentin

“ Anne et Valentin(アンバレンタイン)”
“ GEODE A101 ”

フランスブランドより先日入荷したばかりの最新作から。
フロント上部の“ 赤 ”が今回のテーマにもピッタリ。。

では、N 様にご登場いただきます!!

Anne et Valentin

非常にお茶目で愉快な N 様。おどけたポーズでまずは一枚。。
当日はお洋服のカラーとも相まって非常にメガネがまたお似合いです!!
ホント、赤がとってもお似合いだと私も感じます♪

Anne et Valentin

“ Anne et Valentin ”のメガネは意外と個性が強いのですが、
いい意味でメガネが N 様に馴染んでいます。
上手に掛けこなしていただいている証拠ですね♪

ではでは、続いて S 様にもご登場いただきます!
S 様に選んでいただいたのは、ただいま好評開催中のイベント。
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)” 熊本3店舗同時 新作発表会開催

早速、こちらの中からお選びいただきました!

OLIVER PEOPLES

まずは S 様ご本人が“ ブイサイン ”をしている写真から。
メガネに眼を移すと、非常に肌馴染みの良いカラーリングが S 様にピッタリ。

選んでいただいたのはコチラ。

OLIVER PEOPLES
※フレーム写真を撮り忘れたので画像は本店「 中原眼鏡 」のブログより
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Ollie col.ND ”

カラー名が“ ND = ヌード ”と言うだけあって、
お肌のお色に近く、お顔馴染みが良い仕上がりになっております。

S 様も今回はちょっとしっかりした女性に見えるように!
というテーマのもと選んでいただいたメガネでしたが、
その想いはバッチリ達成できたのではないでしょうか。。

そして、折角だったので、S 様のお膝上のお子様にも
“ ピース ”をしていただきたかったので、何度か挑戦したんですが、

OLIVER PEOPLES

撮れたのは隣のお母様 N 様のピースサインでした(笑)

それでも最後は3人で一枚。。

OLIVER PEOPLES

非常にお洒落で素敵な皆様ですね♪
今回のは N 様も S 様も実は伊達メガネ使用。

メガネをお洒落で楽しんで頂いている方々が
こうやって沢山増えることを私も切に願っております!!

N 様、S 様。
この度はブログへのご協力、ありがとうございました!
※facebookでも掲載しておりますので是非ご覧下さい。。
またお近くへお越しの際にはクリーニング等にもお立ち寄りくださいませ。。

ではでは、また明日からもよろしくお願いいたします。

◾----------------------------------------------------

【 D-Eye kaminoura ( ディーアイ カミノウラ )】
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 
(ホテル日航裏・セブンイレブン前)
TEL / FAX 096-288-4999 
OPEN 11:00 - 20:00
定休日 火曜

  • ----------------------------------------------------

▼facebook 始めました。
※ facebook では最新入荷情報やブログで公開してないような画像もUPしてます(笑)
是非、facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook