記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

D-Eye Kaminouraがオススメする10代からの若い方向けレンズ “ HOYA リマークTFレンズ ”

こんにちは!
元気があれば何でもできる田端です!

自宅から、お店に来るまでにセミを3匹発見!
力の限り鳴いていますね~!
私はセミのうるさい感じが大好きです~

さて本日はD-Eye Kaminouraがオススメするレンズのご紹介。
受験生や、手元を見る機会の多い仕事の方には「とても目が楽」と
いうお声を頂いております!!

レンズHOYA(ホヤ)
REMARK TF(リマークティーエフ)

近方視での眼の調節力をサポートする「見る」環境を考えたメガネレンズ
●●の画像の名前

コンセプトは「10代からの若い方向け」ですが
対象年齢に特に制限がございませんが、10代~40代にオススメ。

●左右それぞれに専用のメガネレンズ

全方位の眼の動きを考慮した設計。だから、すみずみまできれいに見えます。

レンズの中心部から視線が左右に移動した場合でも、つねに快適な視界が得られます。
●●の画像の名前

暮らしの中ではレンズのさまざまな部分を使って物を見ています。
リマークティーエフは、両眼視を考慮した光学設計で作られています。

●眼の調節機能をサポート

遠くから近くまで「見る」運動をサポート。いつでも快適な視界が得られます。

レンズの下方向に、「近く」をサポートする度数のゾーンを設けることで、
遠くから手元まで視線が移動しても自然な見え方を実現しています。
●●の画像の名前

近くを見ることは、調節を必要とする眼の運動です。
調節とは、遠くから近くの物へピント合わせを行うこと。
そのとき、毛様体筋という調節筋肉が働きます。
リマークは、この調節筋肉をサポートするレンズです。

▼10代~20代の方にはリマークTF“Active”(アクティブ)がオススメ!
活発に動く眼を優しくサポートするActive。
若い人に使ってほしいメガネレンズです。

近視や遠視を補整する一般的な単焦点レンズは、
対象物に正対した状態で見ることを前提に設計されています。
しかし、毎日の暮らしの中では、遠くから、左右、手元など
さまざまに視線を動かしています。
リマークティーエフ アクティブは、全方位での快適な視界を考慮しているので、
日常生活全般で快適にお使いいただけます。

▼30代~40代の方にはリマークTF“Biz”がオススメ!
働く人の眼をサポートするBiz(ビズ)。
ビジネス仕様のメガネレンズです。

パソコンやデスクワークなど、近くを集中的に見る時間が多い方に
最適なのがリマークティーエフ ビズです。
パソコンのように40㎝前後の近方を見続けると、眼の調節筋肉がつねに
緊張した状態となります。
リマークティーエフ ビズは、近方視を積極的にサポートするので、
近くの物をより快適に見ることができます。

実際、スタッフがBizタイプを使用しています。
パソコンやスマホを見る時間が多いため、近方の見え方がとても楽です!

※リマークTFのサポート量で足りない場合には遠近両用をオススメいたします。

なお、見え方には個人差がございます。
まずは当店に用意していますテストレンズでご体感・ご相談ください。

お問合せはこちらから
「If you have some questoin , please click here.」

※お電話でもお問い合わせ・ご相談下さい。(TEL 096-288-4999)

◾----------------------------------------------------

【 D-Eye kaminoura ( ディーアイ カミノウラ )】
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 
(ホテル日航裏・セブンイレブン前)
TEL / FAX 096-288-4999 
OPEN 11:00 - 20:00
定休日 火曜

  • ----------------------------------------------------

▼facebook 始めました。
※ facebook では最新入荷情報やブログで公開してないような画像もUPしてます(笑)
是非、facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

facebook