記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)名品 "1955" 入荷!!

こんにちは!

台風直撃!と思いきや熊本は平和でしたね。。
準備をしていただけにちょっと悲しいような気もしますが(笑)

本日は少し外も暗い空気ですが元気に営業中です♪

ということで本日のブログは。。

“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
名品入荷のお知らせ!
“ 1955 ”

ファイル 57-1.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 1955 c-BK/DM 45□24 \26,000(+tax)

こちらの「1955」は
OLIVER PEOPLESの象徴的なモデル「MP-2」「OP-505」同様
今の時代感にぴったりとはまるアイテム

またフロントとテンプルを
異なるカラーで組み合わせたバイカラーがとてもお洒落な雰囲気に。

メタルブリッジで
OLIVER PEOPLESらしい上品な雰囲気をプラス。

505よりも天地幅少し小さめの、よりラウンドに近いモデルなので、
眼鏡が際立つデザインながら、お顔馴染みもいいんです。

では残り2カラーもどうぞ。。

ファイル 57-2.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 1955 c-DTB/MBK \26,000(+tax)

ファイル 57-3.jpg
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 1955 cBECR/DTB \26,000(+tax)

クラシック感を演出するフロント飾り部分も、裏側までしっかりカシメられており、
接合部も5枚蝶番と、それほど太くない生地でもかなり頑丈な造り。
アメリカンヴィンテージながら、メイドインジャパンのこだわりが散りばめられております。

見た目だけではない、長くお使いいただける一本。

在庫も各1本のみとなっておりますので お早目にご検討
くださいませ!