記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

私たちにできること VOL.3 D-Eye kaminoura

私たちにできること VOL.3

先日、定休日を利用し被災地である、「益城町総合体育館」にて

中原眼鏡スタッフがボランティアに行きました。

ファイル 606-1.jpg

ファイル 606-2.jpg
現地に着き、準備をしていた老眼鏡を配布させていただきました。

配布させて頂いた際に震災によりフレームが曲がってしまった方や破損してしまった方が多く、
調整や型直しなどのご要望をたくさんいただきました。

道路等は少しずつ整備されてきましたが、まだまだ足を運んでいただくことが
難しいと現地にて身に染みて分かり
少しでも手助けになればと思い、急遽ですが調整等も行わせていただくことになりました。

ファイル 606-4.jpg
「クリーニング・調整を行い、少しでも震災前の状態で使用して頂けるように!」

「皆様に少しでも笑顔になっていただきたい!」

「私たちにできることはなんだろうか。」

という思いから実現しました。少しでも早く日常を取り戻せるよう私たちなりの協力をさせていただきました。

メーカー様にご賛同いただき、実現した今回。
誠にありがとうございました。

実際に調整等をさせていただき、
笑顔を見ることができ喜んでいただけたかと思います。

________________________________________________________
また店頭でも

ファイル 606-5.jpg

今回の震災で、もし身近に眼鏡が壊れてお困りの方がおられましたら、
無償で修理を承ります。他店購入の物でも構いません。

詳しい修理対応については、こちらをご参照下さいませ。
震災による修理対応について 

【D-Eye kaminoura の営業時間について】
明日、28日(木)の営業時間は11:00~19:00となっております。
ご来店をお待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから
※お電話でもお問い合わせ・ご相談下さい。(TEL 096-288-4999)

◾----------------------------------------------------

【 D-Eye kaminoura ( ディーアイ カミノウラ )】
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 
(ホテル日航裏・セブンイレブン前)
TEL / FAX 096-288-4999 
OPEN 11:00 - 20:00
定休日 火曜

  • ----------------------------------------------------