記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

“ ANNE ET VALENTIN ” (アンバレンタイン)“ HELIUM ”  熊本 D-Eye kaminoura

こんばんは!!
元気があれば何でも出来そうな気がするコージです!

昨日はアメリカ大統領選挙でトランプ氏の勝利でしたね。
結果が気になりお昼頃から速報をずっと眺めてました(笑)

変化をチャンスにするという言葉もありますし、
これからのアメリカがより良くなる事を願うばかりです。

ということで本日2本目のブログを!

“ ANNE ET VALENTIN ”(アンバレンタイン) 
“ HELIUM ” 
ファイル 741-1.jpg

こだわりを持った方々に提案するカジュアルなチタンモデル。

技術の高さ、色彩とボリュームが生むバランスの繊細さ、
アートへのストレート思いが伝わる逸品です。

目先の流行に左右されない人へ。。

ファイル 741-2.jpg
ファイル 741-3.jpg
▲ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン) HELIUM 
col.BC73 ¥44,000(+TAX)

ネイビーとパープルの間のようなマットカラーは、
男性でも使いやすくポップな印象を与えます。

ファイル 741-4.jpg
ファイル 741-5.jpg
▲ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン) HELIUM 
col.BC72 ¥44,000(+TAX)

明るめのグリーンは、秋冬で少し洋服の色味が落ち着いてくる
時期にピッタリの一本。男女問わず明るい印象に仕上がります。

小ぶりのウエリントン型。
平面と細い軸のコントラストを楽しむことが出来るモデル。

ひとひねり、ふたひねりある、遊び心が詰まった一本です。

現代美術からインスピレーションされたアイウェア。
不思議な魅力に取り込まれますよ。

一人一人に潜む才能や個性を引き出してくれる
ANNE ET VALENTIN。

新たな自分を発見することができますよ。

ぜひ、実際に手に取ってご覧くださいませ。
お問合わせ等もお待ちいたしております。