記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kaminoura 新しいブログはこちら

3周年イベント 沢山のお客様のご来店ありがとうございました! 熊本中央区上通り町メガネ店 D-Eye kaminoura

こんにちは~
元気があれば何でも出来るカイです。

ということで本日のブログは
Anne et Valentinのフレームをご紹介させて頂きます!
3周年イベント
"ANNE ET VALENTIN"
ご来店ありがとうございました! 

 

ファイル 879-1.jpg
当日は沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!
至らぬ点も多く、反省点もございましたが
今後より一層充実したイベントを皆様にご提供できるよう
工夫し頑張っていこうと思います!

そして予定があり期間中ご来店頂けなかったお客様も
またお店で充実した時間を
過ごしていただけるよう、努めて参りますので
今後とも宜しくお願い致します。

ではイベントの様子を本日はご紹介させて頂きます。
ファイル 879-2.jpg
2日間は宮本 一誠さんによる
”FANATIC COFFEE ”を店前にて行いました。

3周年ということで、
ファインさんに3をかたどったドライフラワーを用意していただきました。
フランスの国旗の色のリボンを添えて、とってもいい雰囲気に。
コーヒーブース横に飾らせて頂きました!

ファミリーでご来店のかたも多く、お子様も嬉しそう!

ファイル 879-3.jpg
2日ともいい天気に恵まれてとっても暑かったです!
一誠さんのアイスコーヒーがとってもおいしく幸せでした~。

店の前でのテラスでは可愛いお子様とサングラスの話に
花が咲きます。

ファイル 879-4.jpg
そして、告知はほとんど行っていませんでしたが、
ご購入頂いた方のチェキ撮影会も~
昔のチェキなのでとってもいい味出してます!

メガネ、サングラスを選ぶのはみなさん真剣そのもの!
今後の印象をかえるので私たちも責任重大です。

ファイル 879-5.jpg
アンバレンタインディレクターの服部さんと
いつも大分から来て下さるお客様とパシャリ。
お気に入りが見つかってとっても嬉しかったです~!

本当にありがとうございました!

special thanks! 
 
アンバレンタインディレクター 服部 様
オプティカルアドバイザー CHIZU 様
宮本 様
ファイン 堀 様
グローブスペックスの皆 様

イベント開催にあたりご協力、ご尽力いただきまして
誠にありがとうございました。

在庫状況等、お問合せはこちらから
※お電話でもお問い合わせ・ご相談下さい。(TEL 096-288-4999)

【 D-Eye kaminoura ( ディーアイ カミノウラ )】
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 
(ホテル日航裏・セブンイレブン前)
TEL / FAX 096-288-4999 
OPEN 11:00 - 20:00
定休日 火曜

  • ----------------------------------------------------

facebookfacebook 始めました。
「いいね!」お願いいたします★


instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!