メガネの3年保証
- メガネのアフターサービス及び
保証制度について - 私たちは上質なアイウェアをセレクトしています。 良いものを大切に、
永く快適にお使いいただきたいという想いから、 アフターケアにも万全の
サポート体制を整えております。 世界中から厳選したこだわりの商品を
末永くお客様にご利用いただけるように、 当店にてお求めいただきました
アイウェアは、通常1年の保証を3年としております。
対象店舗
中原眼鏡店(本店)、
D-Eye nakahara megane、
D-Eye kagoshima、
D-Eye kaminoura
充実の3年間保証サポートシステム
(2013年9月1日以降のご購入より適用)
当店では、ご購入後も万全のサポート体制をとっております。
保証期間:通常メーカー保証(1年)+当店保証(2年)=3年保証
- 品質保証
- 通常使用において、製品的欠陥が生じた場合は、
ご購入後3年間の無料修理または無料交換を保証いたします。
同一パーツ等がない場合は、同等商品にてお取替えいたします。
※但しレンズやフレームのキズは対象外となります。
- 破損保証
-
ご使用上の不注意による
フレーム破損は、当店で修理可能な場合は無料修理致します。
また、メーカー修理及び部品交換の場合は、
修理代をご購入後1年間は50%保証、その後2年間まで20%保証いたします。
レンズのキズ、破損はご購入後6ヶ月以内であれば、
1回限り50%保証にてレンズ交換いたします。
見え方保証
- お渡し後、万一作製いたしました度数に違和感がある場合や、
度数が進行した場合は、ご購入後6ヶ月以内であれば、
1回限り無償にてレンズ交換いたします。
但し交換レンズに差額が生じました場合の返金は致しかねます。
- 永久無料対応
- かけ心地の調整、ネジしめ交換、変形修整、クリーニング等は
永久無料にてお受けいたします。
その他、気になる点がございましたらお気軽にご来店、お問い合わせください。
- 保証対象外
-
- 保証期間内でも以下の場合は有償で交換もしくは修理とさせていただきます。
- 盗難、紛失または火災、地震、洪水など天災による破損
- お客様ご自身でカスタムされた商品
- 注意事項
-
- 保証をご利用の際は、ご購入いただいた商品と保証書をご持参の上、各店にご来店ください。(盗難・紛失は保証対象外となります)
- 限定商品等で、ご購入いただいた商品と同一の商品がない場合は、ご購入金額相当の商品で対応させていただきます。
- OAKLEY製品は別途メーカー保証書に準じます。
- 眼科処方箋の度数にてメガネをご購入の場合、違和感による度数変更時は、再度眼科処方箋が必要となります。
- その他、詳しくは店舗スタッフへお尋ねください。
今までご愛顧頂いているお客様、これから“ D-Eye ”と出会って頂けるお客様、
皆様にご安心してご来店いただけるような保証になっております。
今後とも末長くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。