記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介#13 「笑顔」 鹿児島 “MARC BY MARC JACOBS”

鹿児島はすっかり夏空!そう、夏本番です!!

ファイル 107-1.jpg

こんにちは、日焼けが止まらない福田です。
美白時代に逆らい、どーしても趣味のボディボードが止められません。
日中はサングラスと日傘と日焼け止めに奮闘し、なるべく日焼けしないように
頑張っている今日このごろですが…追いつきません(泣)

今、日本女子サッカー熱いですね!!
いよいよ17日『日本女子サッカーW杯2011』初の決勝戦です!!
なでしこジャパン頑張れ♪~

明るいニュースは本当に笑顔になり、勇気をもらいます。

そして本日の素敵なお客様、T様のご紹介です。
とても明るいT様からもたくさんの笑顔をいただきました♬♬♬

ファイル 107-2.jpg

T様がご購入頂きましたサングラスはこちらです。
ファイル 107-3.jpg

2011新作モデル
“MARC BY MARC JACOBS”(マークバイジェイコブス)

MMJ210/F/S COL.807JJ
テンプル部分のリボンがアクセントになり、女性の方に大人気のモデルです。

ファイル 107-4.jpg
終始笑顔のT様。
「恥ずかしいから、ブログは3週間後に観ます~」とT様おっしゃって帰られました♪

T様の明るい笑顔は最高でした!!

急なブログ撮影にご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
熊本本店の店長河端も、本当に楽しかった~と言っていましたよ!!
また遊びにいらしてくださいね♬

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら