記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

“Advanced Style”ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ

こんばんは、フクダです★

昨日のブログでご紹介しました“Advanced Style”
アメリカで大絶賛を浴びた写真集、
被写体は60歳~100歳代!好きなものを自由に着こなす。

ファイル 1095-1.jpg

意外にも周りから反響があり、本日のブログは
ほんの少しだけスナップ写真をご紹介いたします。
(画像はyahoo!より抜粋)

これから年を重ねることが楽しくなりそう!!
メガネ・サングラスの掛けこなし方が実に恰好いいです!!
なかには100歳の方もいらっしゃいます。

ファッションはその人を物語るもの。

ファイル 1095-4.jpg

ファイル 1095-5.jpg

ファイル 1095-2.jpg

ファイル 1095-3.jpg

私の祖父母もオシャレが大好きでした。
祖父はオールバックヘアーにサングラス...時にはベレー帽(ハマコー似!笑)
そして祖母はほとんど着物でした。
お洋服一枚一枚大切にしていた記憶があります。
今は亡き祖父母に会いたい★

そして私たちスタッフも、枠にとらわれずもっともっと自由な発想と想像力と
お客様に素敵なメガネをご提案できるコンシェルジュを目指していきたいと思います。

素敵な本に巡り合せて頂きましたⅠ様、ありがとうございました。

では、最後に!!!

▼著者アリ・セス・コーエンさんのコメントより

この写真集は、僕たちにもいつかやってくる将来への大切なメッセージとして、
好奇心を失わないこと、創造しつづけること、そしていつでも楽しむことを忘れないという、
人生の秘訣を教えてくれるだろう。