記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

EFFECTOR(エフェクター) 人気モデル delayⅡ(ディレイⅡ) & DIRT (ダート)再入荷!!

こんにちは。オリコノです。

され、本日はEFFECTOR(エフェクター)より人気モデル
delayⅡ(ディレイⅡ)DIRT(ダート)を再入荷致しましたのでご紹介!!

写真

実は先日、この2モデル入荷したのですがすぐに店頭から旅立ってしまい。。。

特にdelayⅡに関してはご紹介する間もなく旅立ってしまったので
今回はしっかりとご案内したいと思います!!(笑)

何を隠そう、この2モデルはレギュラーモデルなのですが
今、一番手に入りにくいモデルでD-Eye Kagoshimaでもやっと店頭に並びました。(汗)

写真
EFFECTOR delayⅡ BK  ¥26,000(+tax)

エフェクターらしいセルの太さと上品さと強さのあるメタルの組み合わせのdelayⅡは
エフェクターの THE 定番 fuzz(ファズ)chorus(コーラス)を凌ぐ人気モデル。

セルフレームから卒業したい方に是非オススメです!

インテリジェンスな印象のサーモントブロータイプなので
今までエフェクターに敬遠気味だった方にもオススメ!!

程よい太さは目元のアクセントにもってこいです★

写真
EFFECTOR DIRT BK  ¥26,000(+tax)

こちらは泣く子も黙る(笑) DIRT(ダート)。

今までにも何度もご紹介させた頂いているので、説明は皆無かと思いますが
最近は全国からDIRTの電話やメールでの問い合わせが多く
店頭に並んでも長くて1週間だったり、レア度が年々強くなってきています!!

この夏はカラーレンズを入れて楽しんでもよさそうなDIRT。

目元アクセントランキングNo.1の称号は伊達ではありません!!(笑)
様々な楽しみ方でオンリーワンのグラスにしていただきたいです★

写真

delayⅡDIRT

徳川埋蔵金ほどに探されている方も全国に多いのではないかと思われるこの2モデル。

本当に伝説と化してしまう前に今からチェックしておいてくださいね!!
今回も各1本のみの入荷です!!

この機会に是非ご来店、お問い合わせください。

明日がラスト!!
OLIVER PEOPLES Exhibition
2015 SUMMER COLLECTION
6月30日(THU)まで開催

ファイル 1157-5.jpg

商品のお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします。