記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

本日、FRIENDS FM762 「フレンズルーム」 ラジオ出演してきました!!

本日“FRIENDS FM762 ラジオ出演”!!

私、フクダ。
先ほどラジオに出演して参りました。
鹿児島シティエフエムFRIENDS FM762。
16時~17時「フレンズルーム」
ラジオパーソナリティー(福元ゆみさん、市村良平さん)

とにかく緊張しました!!!

ファイル 1177-1.jpg

今回、知人の市村さんからラジオ出演のお話をいただき
人生で初めてのラジオに出演をして参りました。

打ち合わせを軽めに行い、いざ本番!!!
よくテレビで観るラジオの収録部屋。

ファイル 1177-2.jpg

最初の10分間はお二人のトーク。
私もヘッドホンをつけてお二人のトークを聴いていましたが
福元ゆみさんの声がとても美しく、ラジオ歴20年ということもあり
お一人で全て音楽のボリューム調整からタイマーまでされていました。

鹿児島を代表する
とても素晴らしいラジオパーソナリティーの
福元ゆみさん!一気にファンになってしまいました。

ファイル 1177-3.jpg

今回は私の自己紹介とD-Eye Kagoshimaの紹介、
そして眼鏡の選び方のコツとメガネやサングラスを
福元ゆみさんに実際に掛けていただきました。

途中、テレビ番組の「マツコの知らない世界」みたい!
メガネ楽しい!!とおっしゃっていただきました。

緊張しましたが、お二人のお陰で楽しく
あっと言う間の1時間でした。

終了後、福元ゆみさんにメガネを掛けてもらいパシャリ。
視力が良いためこんなにたくさんのメガネを掛けるのは
初めてのようで喜んでいただけて良かったです。

ファイル 1177-4.jpg

ラジオ局のスタッフの皆さんにも
色々なメガネを掛けていただきました!!
「外商に来てください!」「楽しい!」

とても嬉しいお言葉まで。

ファイル 1177-5.jpg

普段からラジオを聴く機会はありますが
ラジオパーソナリティーの方の言葉に救われたり、
勇気をもらうこともたくさんあります。

なかなか経験できないラジオ出演。
緊張していた割にはとても楽しくお話しをすることができました。
ゆみさん、イッチ―!ありがとうございました。
また呼んでください。笑

鹿児島シティエフエムFRIENDS FM762。
16時~17時「フレンズルーム」
鹿児島の方をゲストに招いて毎週繰り広げられる楽しいトーク!
是非皆さまもご拝聴いただければと思います。