記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

D-Eye Kagoshima(ディーアイカゴシマ) EFFECTORフェア ラインナップご紹介!

こんにちはワキサカです!

昨日から、マルヤでは「子どもガーデンズ」を開催中☆
子どもスタッフさんによる
可愛らしい館内放送や、制服もバッチリ決まった
宅急便の配達員さんに癒されております♪
子どもって、可愛いですねぇ (*´∀`*)

さて、うってかわって本日の話題は大人向け!

子どもにはまだ早い!ロックな大人の
EFFECTOR(エフェクター)
2015 SUMMER FES
ラインナップを一部ご紹介です!!

150本以上の品揃えで開催しております
こちらのフェアから、今日は
クールなブラックのフレームを5つ選んでみました。

ファイル 1189-1.jpg

▲EFFECTOR Mod.chorus Col.BK ¥22,000(+TAX)

まずはコチラ!定番人気の"chorus(コーラス)"から、
ツヤ感の美しいブラックです!
EFFECTORらしい、8㎜の厚めな生地で作られた
程よいインパクトのウェリントンは、
EFFECTORが初めての方もかけやすい一本です!

ファイル 1189-2.jpg

▲EFFECTOR Mod.gizmo Col.BK ¥29,000(+TAX)

お次は、少し細いフレームで柔らかな印象を与えてくれる
コチラのモデル、"gizmo(ギズモ)"です!
なんとこちら、EFFECTORでは少し珍しい、
セルロイド製の芯無しフレームとなっております!
セルロイドという過去の材質で新しい形(フレーム)を
表現するという大胆な発想によって生まれました。
インパクトは持ちつつ、優しげな印象も
両立したい方におすすめです!

ファイル 1189-3.jpg

▲EFFECTOR Mod.delayⅡ Col.BK ¥26,000(+TAX)

こちらも人気モデル、ブロウタイプの
"delayⅡ(ディレイⅡ)"です!
滑らかなアセテートの黒とシルバーの輝きが
調和した一本。渋さと上質さがカッコいいですね!

ファイル 1189-4.jpg

▲EFFECTOR Mod.flanger Col.BK ¥22,000(+TAX)

丸みのあるボストンタイプの可愛いこちらは、
"flanger(フランジャー)"です!
実は、視力検査のランドルト環がモチーフらしいですよ!
ちょっと小振りなので、お顔の小さな方や
女性でも楽しんで頂けます☆

ファイル 1189-5.jpg

▲EFFECTOR Mod.fuzz limited Col.WD ¥32,000(+TAX)

最後はコチラ、EFFECTORの代表作とも呼べる“fuzz”の、
更にレアなlimitedモデルWD(ウッディ)です。
通常のfuzzとは異なる点は、黒木目調に表面を加工
しているところ。
そのため、見た目は「木」と見分けがつかないほどの
仕上がりになっております!
一風変わったEFFECTORを楽しみたい!
他の人が持っていないようなメガネが欲しい!
そんな方にオススメです☆

いかがでしたか?
他にもいろいろなモデルが盛りだくさん!の
EFFECTOR(エフェクター)2015 SUMMER FESへ
この機会に是非一度、お越しください☆
暑さ真っ盛りのこの夏を、ロックに、クールに
彩る一本が見つかりますよ!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

【 D-Eye Kagoshima 】
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4F
Tel:099-248-8889 Fax:099-248-8862
OPEN 10:00~20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします。

EFFECTOR(エフェクター)
2015 SUMMER FES 開催中!
2015.8.1(SAT) - 8.16(SUN)