記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #125 「 - ANNE ET VALENTIN (アン バレンタイン) - S様 」

こんにちは。オリコノです。

大学受験を控えている皆さま。
昨日までのセンター試験、お疲れ様でした!

私もセンター試験を受験した経験がありますが
あれは2度としたくないですね!笑

あんな胃が痛い思いはしたくないです。。。

これから、前後期2次試験を受ける方が多数だと思いますが
最後まで、頑張ってください!!

さて、本日はお客様紹介。

S様 ようこそ、
ANNE ET VALENTINへ!

ファイル 1575-1.jpg

昨年、広島よりお仕事で鹿児島に転勤になったS様。

S様は職人系からデザイン系まで数種類メガネをお持ちで
今回は最近疎遠になっていた太めのセルフレームをチョイス。

写真
ANNE ET VALENTIN(アン バレンタイン) MODERN LOVE M1409  ¥43,000(+tax)

何本もメガネはお持ちみたいですがアンバレンタインは初。

実は以前よりアンバレンタインのメガネは気になっていたようで念願のご購入となりました!

フロントは太めのセルで
サイドの赤とテンプルのゴールドがアクセント。

更に女性の方だと、ゴールド部分も髪に程よく隠れて、いい塩梅です!
べっ甲カラーベースなので、様々なスタイルに◎

アクセント効果で全体的にオシャレに見えますね!

このありなしは雲泥の差で
あることでパッと明るく見えます☆

写真
▲「野球のルール分からないんです」とS様。

広島ご出身なので、
「昨年のカープ優勝はうれしかったんじゃないですか?」と尋ねると
「野球にあまり興味がないんです。。。
どちらかというとサッカーファンで
サンフレッチェ広島の方がきになるんです。。。」とのこと。

スミマセン。
『広島県民=カープファン』と勝手に思ってしまって。。。笑

鹿児島県人がみんな芋焼酎しか飲まないと
県外の方が思っているのと同じですね!

いや、ちょっと違うか。笑
私、居酒屋行くと、だいたい飲んでますし。。。。。

そんなこんな楽しい会話をさせて頂きました☆

S様、この度は急なブログ撮影に快く
ご対応していただき誠にありがとうございました。

メガネの出来上がりまで、もうしばらくお待ちくださいませ★

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!