記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ 「 - adidas - Yくん 」 

昨日は霧島方面へ。
森の中でクリスマスリース作り!!
澄んだ空気の中、とても気持ちが良かったです。
紅葉もすでに散りはじめていました。

こんにちは、フクダです★

本日は3年ぶりに新しく眼鏡を新調されました
お客様Yくんのご紹介 - adidas - 

ファイル 1541-5.jpg

以前もadidasの眼鏡をご愛用のYくん。
度数も変化し今回新しいカラー違いのフレームを。

ご兄妹仲良くご登場です♪
今回Yくんがセレクトされたフレームカラーはブルー!!
今までとまた雰囲気が変わり更にカッコ良くなりました。

▼adidas Mod.a991 Col.6073 Size.49 ¥21,000(+tax)
ファイル 1541-2.jpg
▼adidas Mod.a991 Col.6081 Size.47 ¥21,000(+tax)

adidasのフレームは
耐久性と柔軟性に優れたヒンジシステムが
安定したポジションを常に確保し
衝撃が加わり形が変形しても完全に元に戻る
作りとなっています。

また、ノーズも鼻当たりが良く、ズレにくい
スポーツアイウエアなどに使用されている同じ素材を採用し
掛け心地の安定を強化しています。

前回ブログにご登場頂きましたMちゃんにもお願いして
ひと回り小さいサイズのadidasフレームを掛けていただきました。

▼前回ご登場いただいた時のMちゃん!!
ファイル 1541-3.jpg

初めて眼鏡をお作りいただいてからすでに3年が経過。
そして小学生と思っていたYくん...
もう中学一年生と聞いてとても驚きました!!

身長もグーンと伸びてお兄さんになっていました。
お子様の成長は本当に早いものですね。

ファイル 1541-4.jpg

カメラを向けると、
ニコッと最高なスマイルを見せてくれるYくん。

お子様から青年へとこれから成長される姿が楽しみです。
勉強もスポーツも頑張ってくださいね♪

ファイル 1541-1.jpg

YくんとMちゃん。
今回もブログに快くご登場いただき誠にありがとうございました!!

新しいメガネ楽しみにされててくださいね!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております★

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!