記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #96 「 - 999,9 - ふくし山ノブスケ様 」 

こんばんは、フクダです★

本日のブログはお客様のご紹介!!
2016年初のお客様紹介にふさわしい方と言っても過言ではございません。

鹿児島県議会議員
ふくし山ノブスケ様
ファイル 1303-1.jpg

お仕事用とプライベート用でもオシャレに眼鏡を掛けて
いただける一本をセレクトいただきました。

ファイル 1303-2.jpg
▲999,9 Mod.S-915T Col.3

フォーナインズが培ってきた先進的な技術力によって実現した、
最上級のメタルフレーム。

一体成形したシートメタルのフロントは、
シンプルでありながらも高い質感と立体感を表現。

大人の男性に向けてはもちろん、世代を超えて眼鏡の品質価値を
感じていただけるオールラウンドな眼鏡フレームとして展開する、
フルメタルのサーモントスタイルです。

いつもはフレームを強調しないフチなしメガネを
愛用のふくし山ノブスケ様。

今までとは違った雰囲気でメガネを楽しんでいただけるかと思います。

999,9とスーツの相性とても良いですね!!
全身で撮らせていただきました。

ファイル 1303-3.jpg

今回、ふくし山ノブスケ様をご紹介していただいたお客様は!!
当店のブログでお馴染みの。。

ファイル 1303-4.jpg
▲マルヤガーデンズ4階『CHINJUKAN POTTERY STORE』にお勤めのカナさん。
*お客様ご紹介に登場した時のブログについてはこちらから*

あれ!!!笑
似てますよね。。お父さまにそっくり!!!

お父さまとのツーショットをお願いしましたが、
お恥ずかしいとのことで別々にご紹介。

親子ツーショットはNGでしたが、とても仲良し。
「わたし、お父さん大好きです!」という言葉もとても印象的でした。

ふくし山ノブスケ様、そしてカナ様。
この度は、急なブログ撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。
これからもより一層のご活躍期待しております。

眼鏡の出来上がりまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!