記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

春先にピッタリのサングラスレンズ。健康を考えた偏光レンズ。TALEX(タレックス)レンズのご紹介!

こんにちは。オリコノです。

最近は日中も暖かくなり、日によっては春の兆しを感じることが出来ます。

南国 鹿児島で、この時期、気になるのが花粉と紫外線。。。

この2点対策として、有効なのがサングラス。
しかし、まだまだ陽射しが少ないこの時期は一般的なサングラスだと
見え方が暗くなってしまいがち。

そこで当店のオススメは偏光TALEX(タレックス)レンズ。

裸眼よりも鮮明に そして眩しさを抑える魔法のようなレンズです。

紫外線、身の回りの乱反射する光を抑え、目に必要な心地よい光だけを届けてくれます。


▲0.03㎜のフィルターを挟み込む特殊加工

一般的な偏光レンズとは違い、明るさを損なうことなく
また、シーンによってより視認性が上がるカラー、濃度を数種類展開。

運転や屋外での活動に効果を発揮する国産偏光レンズ タレックス


▲運転時の見え方の違い

大阪の田島で70年以上、偏光レンズを作り続けてきたタレックスは

機械生産が主流になったレンズ業界で
未だに全工程の60%以上を手作業で行う偏光レンズ作り一筋のメーカーです。

度なし、度付レンズどちらも対応しているので
店頭でフレームをお選びいただいてレンズを入れることも可能ですし
お手持ちのフレームにレンズを入れ替えることも可能です。

※フレームの材質や形状によってタレックスレンズの
入れ替えが出来ない場合もございますので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

お持ち帰り用パンフレットもご準備しておりますので
気になった方はスタッフにお尋ねください。

是非、この機会にご検討下さいませ。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!