記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介! No.15 “OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)”

こんにちは。オリコノです。

鹿児島は本日も日差しが強く、暑い一日となっております。
天文館は観光客の人で賑わい、観光名所のお食事処では行列も出来ていました。

本日から同じフロアのD&DEPARTMENTさんで24日(水)まで
“NIPPON VISION 4”と題しまして、日本各地の伝統工芸や
地場産業の技術を取り入れてデザインされた若手作家による
新しい感覚のアクセサリーを展示、販売しております。

写真

鹿児島の誇る薩摩切子やコサージュ、ブローチなど
手作りの工芸品、アクセサリーを見ることが出来ます。

写真

作品を展示しているブースではまるで美術館のような
雰囲気で一つひとつ綺麗に展示されています。

作品は全て繊細で綺麗なものばかり。

写真

皆さんも日本の若き匠の技を間近でご覧になってはいかがでしょうか?

さて、本日はお客様紹介。
大阪よりお越し頂いたW様です!

写真

明るく、気さくなW様はサングラスを一緒に選んでいるときも
楽しい会話で弾みました!

そして、選んだサングラスがこれなんです!
少し大き目のサングラスがサイズ感バッチリにとてもお似合いです。

W様に掛けて頂いたサングラスはこちら。


OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Matine-J OT/PI

写真

別の角度からも1枚。
テンプルがとても上品で繊細な雰囲気にしてくれます。

まるで、モデルのような佇まいのW様。
雰囲気はモデルの休日のような感じ。
お忍びショッピングとでも言いましょうか?(笑)

掛けた瞬間、これだ!と思いました。!!

まだまだ、日差しが強い日が続きます。
紫外線は秋口までさんさんと私たちに降り注ぎます。

今からでも遅くありません。
W様のように美しく、また可愛らしくなりたい方は是非ご来店下さい。

今回は急なブログ出演依頼を快く引き受けてくれたW様。
本当にありがとうございました。

また、鹿児島に遊びに来た際には当店にいらっしゃってくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら

最後にお知らせ!

ただ今、D-Eye KagoshimaではOAKLEY(オークリー)フェア
8月21日まで開催しております。

新作から人気モデルまで豊富にご用意させて頂いています!
気になった方は是非、ご来店、お問い合わせ下さい。