記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

Theo(テオ)  “cable” 入荷のお知らせ!

ここ最近感動したこと!
霧島の山をグルグル車で走り行きついた先に
美しい馬が勢揃いしていたこと。

静寂した冬の山で馬に出会えるなんて思ってもみませんでした。
霧島は本当に素晴らしいところですね。

こんにちは、フクダです★

先日、テオ担当のクルト氏が
新作を携えてベルギーから来鹿しました!!!

ファイル 1546-1.jpg

新作モデルはまた後日ご案内をいたします。
本日はクルト氏も愛用中のこちらのモデル!!!

Theo(テオ)“cable”

ファイル 1546-2.jpg

【cable】テオより
船頭の息子であるテオのデザイナー、セルジュ・ブラッケは、
両親の船の上で過ごした子供時代に創作のヒントを見つけました。
船にはいつも、ロープがいくらでも散らばっていました。
セルジュは2本のロープを取り上げてメガネの形にしました。
2本のロープが2枚のレンズをつないでいます。

ファイル 1546-3.jpg
▲Theo(テオ) " cable " col.373 ¥50,600 (+tax)

ファイル 1546-4.jpg
▲Theo(テオ) " cable " col.311 ¥50,600 (+tax)

製作にはケミカルエッチングとレーザーカットの手法を用い
フレームはステンレス製で、強さと柔軟性の完全なバランスを実現!

ファイル 1546-5.jpg

フレームとロープラインのカラーバランスが絶妙です!
ベルギーのブランド“Theo(テオ)”
更に眼鏡ライフを楽しんでいただける一本です。

お問合せ・ご予約はこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!