記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

マルヤガーデンズ女子会

こんにちは~!(^^)!nakaharaです。
先週の11日から鹿児島入りして、お盆休み返上で頑張りました。

今回もまたまた素敵な方にたくさん出逢えて嬉しかった!

まずは、いつも私の帽子を作ってくださる三州堂テーラーのヒメオさんが
遊びに来てくれました。

写真

ご自分で作ったお気に入りの帽子をかぶっての登場です。
D-Eyeで購入いただいた眼鏡もばっちりです!センス抜群だわぁ~!

目のパッチリした可愛い女性はステンドグラス作家の西田 麗美さんです。

私は彼女の鳥や雫の作品が特に好き。
影に映し出されるガラスの模様が素敵なんです。

さて、今回の鹿児島でのメインイベント、マルヤガーデンズの女子会のご報告です。

めぐみ社長をはじめ、この館の女子オーナーの集まりです。
ドレスアップ必須の招待状をもらい(汗)ちょっとどうなるかなと思いつつ
やがて当日、いざ THE JAPONAIS(7階)の会場に入ると
まずはウエルカムシャンパン、そしてお部屋に、
ロウソクの穏やかな灯りが心地良く居心地の良い空間、
ゴージャスな場所で、ゴージャスな料理をゴージャスな方たちと

写真

みなさんそれぞれにオープンには出逢いやご苦労があって素敵なお話でした。
マルヤガーデンズ最高!

写真

写真

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
チーフの鹿児島入りは、今月は26日→28日
来月は確定ではありませんが、4日→11日です。
ご予約の際はコメントからお知らせください。
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆