記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

鹿児島でパソコン、スマートフォン用リラックスレンズお探しならD-Eye Kagoshima(ディーアイ カゴシマ)へ!!

こんにちは。オリコノです。

暑い鹿児島も朝夕は少し秋を感じられる気候となりました。

何をするにも快適な秋にピッタリなレンズを今日はご紹介致します。

『リラックス(サポート)レンズ』

秋は夜長と昔から言いますが、自宅で過ごす時間も多くなると思います。

読書を楽しまれる方、
パソコン、スマートフォンでネット閲覧やゲームをされる方。。。

一見、くつろいだ時間を過ごしているようですが
近くを見続ける目にとっては緊張しっぱなしの時間。

そこで、オススメはリラックス(サポート)レンズ

人は近くを見る時自然と目線を下におくもの。
その部分にリラックス(サポート)ゾーンをレンズに加えることで
目のピント調整を快適にすることが出来ます!!

年齢や使用時間、使用距離に合わせて
リラックスゾーン(サポートエリア)はAタイプ、Bタイプをご用意。

また、ブルーライトカット機能を付け加えることで
さらに目に優しく、快適にお使いいただけます。

写真

通常、メガネを掛けていない方でも効果のあるレンズなので
遠用度数を0にすることで伊達メガネ感覚で掛けていただく事も可能。

見た目の変化はなく、自然とリラックス効果を得ることが出来ます。

また、これから受験勉強により専念される学生の方などにも
特に効果が高く、集中力の持続にも期待ができます。

さらに屋外でもメガネを掛ける事が多い方には
レンズの両面(裏表)で紫外線をカットしてくれるコーティングもオススメ。

あらゆる方向からの紫外線に対応が可能なので
配送・運搬関係の方、測量や建築関係の方にオススメです。

形として目に見えるわけではない紫外線やブルーライトは
身の回りにたくさん存在し、目はその影響を少なからず受けています。

また、携帯、スマートフォンの普及に比例する形で
目のピント調整にお困りの方は増えてきました。

巷には「スマホ老眼」と言うワードも出てきているほど。

目をリラックスさせることは体全体をリラックスさせることにも繋がります。

この機会に目の健康もっと考えて、メガネで対策をしてみませんか?

さらに詳しい内容は当店スタッフまでお尋ねください。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!