記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

D-Eye Kagoshima 偏光レンズ!!TALEX(タレックス)MO'EYE LENS(モアイレンズ)レンズ ご体験フェア開催中!8/21(日)まで

こんばんは、フクダです★

いよいよ8月スタートしました。
先月たくさんのお客様がご体験され
とても大好評でしたTALEXレンズフェア。

今月も引き続き開催をしております。
是非この機会にご体験にお越しくださいませ!!!
TALEX(タレックス)ご体験フェア
8月21日(sun)まで開催中

本日はTALEXレンズ
こちらのレンズカラーをご紹介。

TALEX(タレックス)
MO'EYE LENS(モアイレンズ)

ファイル 1457-1.jpg

通常のサングラスレンズカラーに比べて
薄めのカラー“モアイレンズ”。

眼鏡レンズ発祥の地、大阪・田島で70年以上の歴史を有する
TALEX社が可能にしたレンズの度数を上げない新しい見やすさの世界。
お客様の“もっと(MORE)”から生まれたモアイレンズが、
従来の見え方の常識を打ち破ります。

そしてこんなお困りな方にオススメ!!

ファイル 1457-2.jpg

例えば、こんな経験はありませんか?

「蛍光灯の下で本を読んでいるとき、チカチカして見づらい」
「パソコンやテレビの画面を見ている時、知らず知らず眉間にシワを寄せている」
…など、私達の日常には、視力だけでは語ることのできない
様々な「見えにくさ」が存在しているのです。

この元凶となっているのが、無秩序に目に飛び込んでくる光。
こうした無数の光の中から有害なものの侵入を整理し、必要な光だけを取り入れることで、
すっきりと、クリアーな視界を実現する。
そんなまったく新しいレンズの存在が今、注目を集めています。
(TALEX ホームページより抜粋)

NEWカラーも含め3カラーの展開です。

ファイル 1457-3.jpg
ファイル 1457-4.jpg
ファイル 1457-5.jpg
※モアイレンズは、JIS規格「夜間運転について」に適合しています。

「もう、片時も手放せない」「夜間の車の運転がラク」
「目の緊張感がほぐれる」「目が若返ったみたい」
「すっきり見える」「白内障の術後の目の負担が軽減した」

...など、お客様から大きな反響をいただいております。

オールシーズンにオススメしたいMO'EYE LENS(モアイレンズ)
是非、ご体験にお越しくださいませ!!

実際店頭で全てのテストレンズカラーをご用意しております。

そして期間中は数量限定でお持ち帰りいただける
『お試し用TALEXレンズ』とカタログをプレゼントいたします。
TALEXレンズ体験のみのお客様も大歓迎です!!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!