記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #113 「 - OAKLEY - M様」 

リオ五輪がスタートしました。
お笑いの猫ひろしさんがカンボジア代表として
マラソンで出場することを聞いて驚きました!!
今回も色々なドラマが生まれそうですね。

こんにちは、フクダです★

本日ご紹介するお客様も今日から
50日間の熱い闘いがスタートいたします。

M様、OAKLEYを掛けて
マラソンで日本縦断にチャレンジ!

ファイル 1462-1.jpg

昨日ご来店されました、鹿児島大学3年生のM様。
夏休みを利用して今日から50日間に渡って
マラソンで日本縦断にチャレンジされるそうです。

そして本日、ご両親の見守る中
鹿児島最南端の佐多岬をスタートいたします!!!

M様にメインコースをお聞きしたところ
鹿児島→水俣→福岡→四国山陰→新潟→北海道GOAL★

ファイル 1462-2.jpg

初めてのOAKLEY。
レンズの透過率を気にされていましたM様。
万全の態勢で行けるようにレンズ説明はもちろんですが
メンテナンス方法などしっかりご説明をさせていただきました。

今回、M様の心強い味方となるモデルはこちら!!!

ファイル 1462-3.jpg
OAKLEY OO9206-06
RADARLOCK マットブラックインク/+Red Iridium Vented

プリズムロードと悩まれましたが、
炎天下も予想されるため今回はレンズは晴天用をセレクト。

マラソンランナー佐藤 悠基選手に憧れていらっしゃることから
OAKLEYのRADARLOCKをセレクトいただきました。

ファイル 1462-4.jpg

日本縦断を決意した理由をお聞きしたところ
“大学一年の時に陸上で挫折をしてしまい、リベンジしたい!”
との事でした。

M様のキラキラした眼差しとまっすぐな気持ちにただただ...感動でした。

私たち大人も若い方から学ばせてもらうことがたくさん!!
日々の生活を改めて反省させられる思いになりました。

ファイル 1462-5.jpg

M様、もうスタートされましたでしょうか。。
私たちスタッフ一同、M様に心からエールをお送りいたします。
どうかご無事で鹿児島に帰ってきてくださいね。
そして楽しんでください★

この度は急なブログ撮影に快くお受けしていただき
誠にありがとうございました。

またM様にお会いできる日を楽しみにしております★

もし皆さま、M様を沿道でお見かけの際は
是非、M様に声援を!よろしくお願いいたします。

商品や在庫状況などのお問い合わせはこちらから

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!