記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

Theo(テオ)  “the cord” ご紹介!!

みなさまこんにちはワキサカです!

さて本日は、アヴァンギャルドな眼鏡として
日本で絶大な人気を誇るTheo(テオ)から
男性にオススメなモデルをご紹介です!

Theo(テオ)“the cord”
ファイル 1485-1.jpg

こちらの“the cord”は
テオのデザイナーの一人 船頭の息子であるセルジュ・ブラッケが
両親の船の上で過ごした子供時代に創作のヒントを見つけたもの。
船にはいつも、ロープがいくらでも散らばっていました。

セルジュは2本のロープを取り上げてメガネの形にし、
2本のロープが2枚のレンズを上下から挟み込むようなデザインを生み出したのです。

ファイル 1485-2.jpg
▲theo Mod.the cord col.311 \45,500 (+tax)

二本のえんじ色のロープの間に
鮮やかな赤を挟んだようなカラー。

ポイントとなる赤のラインがキレイに目立つので
女性に掛けていただいても可愛いモデルです。

正面や斜めから見ても、2本のロープを模したフロント上下の
ブラウンは決して交わることがありません。

ファイル 1485-3.jpg
▲theo Mod.the cord col.293 \45,500 (+tax)

こちらはキリっとした印象を大切にされたい男性の方へ
オススメのモデル。

落ち着いたブラックの中に柔らかいブラウンを挟み込んでいます。

ツヤのないマットなブラックは
顔の印象を引き締めつつも強くなり過ぎないお色です。

よーく見ると、ブラウンのお色は
少し溝のようにくぼんでいるのが分かります。

一枚のステンレスのフロントに立体感を持たせ
よりデザインのコンセプトが分かりやすくなっています。

ファイル 1485-4.jpg
▲theo Mod.the cord col.326 \45,500 (+tax)

ベージュとブラウンの優しい組み合わせ。
秋冬物との相性もバツグンです。

Theo(テオ)の本国ベルギーでは、
このモデルを掛けている銀行マンもいるのだとか!

カッチリしたお仕事でも、
くずし過ぎず色でのオシャレを楽しんで頂ける一本です。

お仕事用でお探しの方も、もちろんプライベートにも!
ぜひ、店頭でお試しください★
在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!