記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

リラックスレンズ フェア(Relax Lens Fair)開催! 9月16日(金)~10月16日(日)

こんにちは。オリコノです。

秋ですね~。笑

家の中で過ごす事も多くなる秋。
パソコンやスマートフォンを見ながら、ゴロゴロ。。。
私もその一人ですが、私以外にもそんな方は多いはず。

意外と秋って、眼に負担掛けている季節なんですよね。
そこで、当店は今週末よりこんなフェアを開催いたします!!

Relax Lens Fair 2016
(リラックスレンズ フェア)
2016.9.16(Fri)~10.16(Sun)

写真

今回のテーマは「Relax(リラックス)」。

体はリラックスしていても、眼が必ずしもリラックスしているとは言えません。

読書の秋として小説を読む。
芸術の秋として映画・DVD鑑賞する。
グルメ・旅行の秋としてスマホやパソコンで人気店や旅先を検索する。。。

眼は休まっていませんね。

すでにこのブログをご覧の方も眼は緊張中です。。。笑

そこで今回のフェアでオススメしたいのは
「眼のピント調節をやさしくサポートするメガネレンズ」=「リラックスレンズ」なんです!

一般的なレンズはある一定の距離(無限遠方)に合わせている事が多いので
近くを見る際は自身の眼の筋肉を使いピントを手前に合わせものを見ています。

その作業が連続した長時間続くと
眼が疲れ、首や肩が凝ったり、眼の奥が痛くなったり支障をきたします。

リラックスレンズ(サポートレンズ)はメガネレンズ下方部に
サポートエリアを設け、手元を見る時にピント調整を補助。

ピントの調整を助けてくれるので眼の負担が少なく
長時間のスマートフォンやパソコンの作業も楽になります。

写真

さらに、ブルーライトカット機能を追加することで
モニター画面の眩しさやチラツキを軽減してくれます。

リラックスレンズにブルーライトカットでまさに鬼に金棒!
最強のスマートフォン・パソコン用メガネが完成します!!

さらに当店のリラックスレンズは
お客様の度数に合わせて薄型のレンズをご用意。

また、年齢や使用するシーンに合わせて、複数のサポート度数をご用意しています。

【 ご購入者特典 】
期間中、ご購入された方にはレンズオプションどちかを無料!!
①ブルーライトカット
②最強キズ防止+帯電防止

秋もより深まるこの季節に是非ご来店くださいませ。
今週末よりお待ちしております!!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!