記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

本日メガネ、サングラスのD-Eye 鹿児島ドオープン!

ついに本日4月1日。
「D-Eye Kagoshima(鹿児島)」グランドオープン致しました!

熊本本店スタッフの森が言ってます。

「みんなの想いが詰まったお店が完成しました」

我々、スタッフだけでなく、今回のOPENに携わって頂いた、
全ての方々の思いが今日、形となって完成しました。

改めまして、

「中原眼鏡」

「D-Eye nakahara megane」

「D-Eye kagoshima」

3店舗共々宜しくお願い致します。

では、今日のOPENの模様を少しだけご紹介致します♪

OPEN前の店内です。“嵐の前の静けさ”といったところ・・・

写真

写真

この“素敵な空間”に驚かない方はいないはず。

写真

本日も早速、沢山のお客様にご来店頂きました♪

写真

これからの季節に欠かせないお洒落なサングラスも展示。

写真

これから沢山のお客様を見守る事になる店内中央の“ワイヤーアート”

本日OPEN初日にお越し頂いたお客様、関係者の皆様。
ご来店頂き誠にありがとうございました。

明日からもスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント一覧

まつ

オープンおめでとうございます!
素敵なお店ですね。

2011年04月02日(土)11時19分 編集・削除

マツオカ

まつ様 コメントありがとうございます。これからも進化していくので楽しみにしててくださいね。

2011年04月02日(土)21時02分 編集・削除

Bunnyガールズ

改めましてオープンおめでとうございます!

そして昨日はありがとうございました!!閉店間際だというのに押しかけた上にあれこれかけまくって遊んじゃってすみません・・・。

お店もスタッフの方々もとても素敵で、思わず大人買いするとこでした笑

また遊びに行かせていただきまぁす♪

2011年04月02日(土)21時12分 編集・削除

マツオカ

Bunnyガールズ 様
こんばんは!!昨日はありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

2011年04月02日(土)21時30分 編集・削除