記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #120 「 - OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ - I様 」

こんにちは。オリコノです。

とても良い気候に鹿児島もなってきました。
朝夕は過ごしやすい涼しさで、自転車通勤の私にとってはベストな環境です。

さて、本日も昨日に引き続きお客様紹介。

Mr “I”, Welcome to OLIVER PEOPLES!

さて、いつもの出だしを英語で決めてみました。笑

写真

今回、I様は人生初めてのメガネ。

写真

この日、I様はお誕生日で
記念すべきメガネデビューとなりました。

そして、このメガネ、お連れ様からの誕生日プレゼント。
プレゼントにメガネなんて。。。

なんと、お心が広い。。。笑

初めてのメガネは分からない事ばかりと言うことでしたが
私たちもお選びの手伝いを全面サポート!!

お気に入りの1本を見つけて頂きました◎
今回、お選び頂いたのはこちら。

写真
OLIVER PEOPLES Stiles 8108

初めてのメガネは軽く、掛け心地の良いモデルを選択。

OLIVER PEOPLESらしい、繊細でオシャレなメガネは
男女ともに掛けやすいボスリントン型。

写真

角度、表情によって、柔らかく可愛くも
また、クールで引き締まった印象も引き出せる魔法の1本です。

I様はとても“メガネ顔”。
今まで、掛けてこなかったのがもったいない程、お似合いです★

写真

終始、お二人の掛け合いが面白く、私も楽しくお手伝いをさせて頂きました!

I様、今回は急なお願いを快く引き受けて頂きありがとうございます。
メンテナンス、クリーニングはいつでも承りますのでご来店下さいませ。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!