記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

マルヤガーデンズ「オトナビレッスン」行ってきました♪

こんにちは、D-Eye Kagoshima 福田です。

昨日はマルヤガーデンズ1Fで萩原輝美さん(ファッションディレクター)
ファッショントークショーが行われました。

写真

2011秋冬のトレンドファッションとその傾向を分かりやすく解説されました。

そして会場を移して、夜は…
マルヤガーデンズ2Fエスクリムショップさん主催による!!
「オトナビレッスントーク&サマーカクテルパーティー」が開催されました。

☆オトナビレッスンとは?
大人の女性の為のナビゲート&トークショーです。
誰もが憧れる「美のスペシャリスト」を迎え、【大人の女性の美しさ】をテーマに
トークやイベントを交えて、非日常的で優雅なひとときをお届けするイベントです。

今回、コンシェルCHIZUが急用で出席できず…
私が参加させて頂きました♪

ファイル 151-2.jpg

ファッションショーを交え、萩原さんの今年の流行やお洒落を上手に楽しむ方法を
教えて頂きました。

今まで持っている洋服のなかに、ひとつだけ新しい流行を取り入れるのが
ポイント!!とおっしゃっていました。

なかなかセレブなお客様が揃うなか、とても緊張しましたが…
秋冬のファッション楽しみになってきました。
洋服もですが…秋冬眼鏡を作ろうかと思います♪

今回のファッションショーの衣装はもちろん、エスクリムショップさんの衣装です。
海外のセレクトされた洋服やバッグ・靴の取扱いをしています。

マルヤガーデンズ2Fエスクリムショップさんのホームページはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら