記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #128 「 - FACTORY900 ファクトリー900 - Y様 」

みなさまこんばんはワキサカです!

今日はハッピーバレンタインデーですね♪
私は昨日のお休みにチョコを買いに行って来ました!

どこもバレンタインイベントで、色々なチョコが見れて楽しかったです~。

食べたいのを買っていたらあっという間にお財布が空っぽに…。
これからしばらくはおやつが豪華です!!

さて、本日のブログも昨日に引き続きお客様紹介★


Y様、ようこそ
FACTORY900へ!

ファイル 1592-1.jpg

とても可愛く、それでいて少しシャイなお子さまとご来店頂きましたY様。

今回、Y様はボリューミーでカッコいい
FACTORY900(ファクトリー900)のメガネをご購入頂きました!

そんなさらにカッコ良くなったパパと
一緒にブログ掲載への写真撮影をお願いしたところ、、、

お二人、とても仲睦まじい雰囲気で写ってくれました♪
写真を見ながらでも仲の良い様子が伝わる写真がこちら。

ファイル 1592-2.jpg
▲パパに抱っこされて一緒にパシャリ☆

理想的な「父(パパ)ラッチ」スナップ写真が撮れました!笑
写真からお二人の温かさが伝わってきます!!

そして、ファクトリー900のメガネも
Y様のコーディネートに抜群にハマっています!!

冬はアウターなどと合わせると相性が良いですし、
これから洋服が軽くなっていく季節は全体のワンポイントとして活躍してくれるはず◎

程よく顔になじむボリュームが魅力的なメガネはこちら↓↓↓

ファイル 1592-3.jpg
▲FACTORY900 FA-332 Col.001 

今回、Y様にお選びいただいたメガネは
テレビジョンカットという手法を用い、“フラットな立体”というテーマを形にしたモデル。

スクエアにちかいレンズシェイプで掛けやすく、
エッジの効いたフレームラインとボリューム感がまさにファクトリーらしいスタイルとなっています。

インパクトとシャープさを併せ持ち、
眼差しのカッコよさを際立たせるようなデザインです!

最後はカメラ目線でにっこりと♪
素敵な笑顔をいただきました~!

ファイル 1592-4.jpg

実は写真を撮り終わった後に気付いたのですが、
奥様もご一緒にいらっしゃっていたんです。。。

ご家族全員での写真を撮る絶好のタイミングを外した私。
もっと良い写真が撮れたかと思うと、、、猛反省です。涙

これからもメガネのメンテナンスも兼ねて
お気軽にご家族で遊びにいらしてくださいね~~♪

Y様、この度は快くブログのご登場を受けてくださり
誠にありがとうございました!!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

D-Eye Kagoshima
〒892-0826
鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4階
Tel:099-248-8889  営業時間:10:00-20:00


facebook
 「いいね!」ご登録もお願いします

instagramInstagram 始めました。
フォローお願いいたします!