記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

Staff diary vol.25 - 2017年 春の展示会 -

Staff diary vol.25
“2017年 春の展示会”

こんにちは、フクダです。
葉桜から新緑への季節へとやってきました!

本日のブログは先日行われた
春の展示会と今後の新作入荷情報をご紹介いたします。

渋谷駅近くにあるヒカリエの会場『COME』では
999.9、BJ Classic Collection、JAPONISM、BCPC
EFFECTOR、alain mikli、EYFeなど。。

ファイル 1632-1.jpg

999.9は今年も夏に向けてクリップサングラスが登場します!
久しぶりにベーシックラインのフチなしも発注。
5月には999.9フィールサンサングラスも入荷してきます。

BJ Classic Collectionは今週21日からスタートするフェアで
ご紹介いたします!是非、ご来店くださいませ。

EFFECTORは7月頃には新作が入荷してくる予定です。
JAPONISMも含めて随時ご案内を行って参ります。

ファイル 1632-2.jpg

夜は、世界一のアイウェアショップで受賞された
“グローブスペックス”さんが今年で20周年を迎え
そのパーティーにみんなで出席してきました。

もし東京に行かることがございましたら
是非“グローブスペックス”さんのお店に
行かれてみてはいかがでしょうか!!

そして2日目★

OLIVER PEOPLES、EYEVAN7285の会場へ。

ファイル 1632-3.jpg

今回、新しくEYEVAN7285に続いて
この春新たなコレクションが登場します!!!
10 eyevan (テンアイヴァン)

ファイル 1632-4.jpg

10 eyevanはEYEVANデザインチームのデザイナーを務める
中川浩孝氏が「美しい道具」をコンセプトとし、
パーツを吟味・考察し3年以上の歳月をかけて10種類の
特別なパーツで構成された眼鏡です。

OLIVER PEOPLESと10 eyevanは早くて5月初旬ころ。。
入荷次第ブログで詳しくご紹介いたします。

そして来月5月27日、28日にフェア開催決定しました
ANNE ET VALENTINの新作とNEWカラーもセレクト!!

ic!berlin、MYKITA、FACTORY900の会場にも行き
こちらも新作・リピート含め注文してきました。

ファイル 1632-5.jpg

2017年春の展示会。
今回も素晴らしいモデルに出会うことができました。

入荷次第Blog、Facebook、Instagramで
ご紹介をさせていただきますのでどうぞお楽しみに★

最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました。