記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

マルヤガーデンズ情報「autumn2011」のお知らせ

こんにちは、福田です。

やっとやっと鹿児島は恵みの雨が降りました。ルンルン♪
ただ…まだ灰が流れきれていないので、もうひと降りして欲しいかな~

今日はマルヤガーデンズの最新パンフレットが手元に届きましたので
ご紹介します。

こちらです!!
ファイル 165-1.jpg

色々なショップの秋の新作紹介です。
もちろん、当店も眼鏡の紹介をさせて頂きました!!

そして10月7日(金)!!
新しくマルヤガーデンズに3店舗がOPENします。
ファイル 165-2.jpg

楽しみですね♪

こちらのパンフレットは1階の出入り口と各階のエスカレーター横に
設置しておりますので、ご自由にお取りください。
新店舗詳細はマルヤガーデンズホームページをご覧ください。こちらから

それとまだまだお知らせがあります!!
明日9月17日(土)~9月19日(月)の3日間
「マルヤガーデンズオータムフェア」を行います。

ファイル 165-3.jpg

デザイン性の高い商品を紹介したり、展示会や販売会などを行います。
当店では、アランミクリの商品を紹介しています!!

明日から3連休の方、もしくは仕事帰りに!!
是非マルヤガーデンズへ♪

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら