記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

4月オープンのD-Eye 鹿児島のメガネブランド一部をご紹介!

こんにちは。イワモトです。

ブログをご覧の皆様はすでにご存知の方も多いと思いますが、
2011年 4月、鹿児島県に当店の3店舗目、「 D-Eye kagoshima 」がOPEN!

「 D-Eye kagoshima 」がOPENする「 マルヤガーデンズ 」についても、
徐々に全貌を明かしていきたいと思います。。

お洒落な外観はもちろん、内観も素敵なファッションビル。
外観は“緑のツタ”で覆われていて、緑の館に徐々になって行きます。。

マルヤガーデンズの公式ホームページはコチラから

今は急ピッチで色んな作業に取り掛かっております!

そして今回のブログでは、徐々に決まりつつある取扱いブランドを少しだけですが、
皆様にご紹介させて頂きたいと思いますっ!!

「 JAPONISM(ジャポニスム)」

皆様ご存知の「 made in 鯖江 」の“超”人気メガネブランド。
ON・OFF問わず活躍する眼鏡のデザインには、熊本はもとより、
鹿児島の方々にも必ず気に入って頂けるはず!!

「 ic!berlin(アイシー!ベルリン)」

ドイツのメガネブランド“アイシーベルリン ic!berlin ”は、
シートメタル(薄いステンレスの板)を使用し、
ネジを1本も使わない特殊な構造で出来ています。
鹿児島の皆様もこの“驚きの掛け心地”を体感して下さい。

「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」

言わずと知れた、ブラピやジョニーデップも愛用中のブランド。
シンプルながらもその“上品な色・艶”に魅了される方々も多いんです!
鹿児島でも魅了される方が続出するはずですっ!!

「FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク)」

どのブランドにも負けないインパクトを持ち合わせている眼鏡ブランド。
世界で唯一の技術を駆使して、独創的な質の高い商品を作り上げていて
他には真似出来ない“独特”なデザインが特徴。
“芸人の宮川大輔さん”が掛けているのが有名です。
鹿児島の方で“インパクト”に賭けたい方に是非!!

・・・・・・・・ and more

もちろん他にも沢山の眼鏡・サングラスブランドを取扱い予定です。

今現在も“要注目ブランド”と交渉中の為、多くは語れませんが、
決まり次第、またブログにてご報告していきたいと思います。

それまで、お楽しみはもうしばらく引っ張ります(笑)