記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介!♯20 OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)

こんにちは。オリコノです。

本日はお客様紹介!
ご紹介するのは背が高く、モデルのようなお顔立ちのT様☆

写真

本日、開店早々ご来店頂きました!
 
ご購入されたのは以前から気になっていた
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)BANKS!!

う~ん!T様の雰囲気にピッタリ!!
 
色気タップリ!!

写真
OLIVER PEOPLES BANKS BK/G ¥34,650(税込)

こちらは新作モデル。
クラシカルなデザインで金属部分にも細かな細工が☆

さすが、OLIVER PEOPLESですね!

鹿児島~沖縄航路のフェリーでコックとして働かれているT様。

海の上での話やプライベートの話まで色々なお話を聞かせて
頂きました!

写真

少し、私が喋りすぎて(聞きすぎて)時間を取ってしまいましたが…

その分、たくさんの良い写真が撮れました☆

最後に男だけの3ショット♪

写真
(オリコノっちの顔 デカ!!笑 by福田)

か、硬い…汗

と言うことでもう一枚。

写真

T様、私より年下なのですが大人の色気、雰囲気は

    T様≫オリコノ

それに私、年甲斐にもなく一番可愛い子ぶってます…
スンマセン…

T様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
仕事頑張ってくださいね☆

急なブログ出演もありがとうございました!!
また、ご来店お待ちしております☆

上質で洗練された
アイウェアをお探しならD-Eye kagoshimaへ。

より素敵になれるアイウェアをご提案いたします。

世界中から厳選したこだわりのメガネをセレクト。

お問い合わせはこちら