記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介! ♯28 「再登場!オシャレもメガネも大好き☆ カッコいいT様!!」

こんにちは。オリコノです。

土日はたくさんのお客様にお越しいただきました☆

だんだんと日差しが強くなる時期に差し掛かり
たくさんの方がサングラスをお求めになりました。

今期、オススメのサングラスはまた次回お知らせいたします♪

本日はお客様紹介!
以前もご出演されましたT様です!!

写真
いつも、凛々しくカッコいいT様ですが

前回、出演された時はこんな感じ。
写真

髪型を変えられて、また大分印象が変わりました!

そんなT様が購入したのは
写真
EFFECTOR(エフェクター) fuzz(ファズ) GY \23,100(税込)

今回はカラーレンズを入れてサングラス仕様に☆
(わっるいなぁ~!!笑)

少し大き目のfuzzはサングラスにしても、イイ感じに仕上がります!!

今回選ばれた、グレーのフレームカラーも
既製のサングラスにはなかなか見られないカラーリングです☆

まさにオリジナルのサングラス!!
皆様も是非メガネ、サングラスをカスタムされてみてはいかがでしょうか?

写真
今回も私オリコノ、T様と時間を忘れて談笑。

T様のジャケットに興味津々なオリコノは
「いつか、お金が貯まったら
T様よりカッコいいジャケットを買ってやるぞ!」と

内心、変な闘争心を秘めていました。(笑)

そして、最後に恒例のパチリ☆
写真

私もサングラスを掛けて、少しワルっぽく!

いや、全然悪そうに見えませんね…汗

ですが、今回もキマりました♪(笑)

T様!いつもご協力ありがとうございます!!
また、調整などを兼ねて遊びに来てくださいね☆

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら