記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

女性を可愛く、格好よくするアイウエア!BCPC(ベセペセ)

こんにちは。オリコノです。

外の日差しが心地よいこの頃、気持ちも春の陽気に比例するかのように
晴れやかになってきますよね。

こんな季節、イメージチェンジなどを考えている
女性の皆様も多いのではないでしょうか?

そんな女性の方々をお助けするようなアイウエアを本日はご紹介したいと思います。

“BCPC(ベセペセ)”

ファイル 30-1.jpg

“BCPC”は女性向けのブランドとして、1998年にスタートしました。
メガネをファッションアイテムとして、よりカジュアルに捉える人たちへの提案を続けています。

今ではファッションのスパイスになるようなアイウエアが好感され人気ブランドとなっています。

それでは、一部ですがご覧いただきましょう。

ファイル 30-2.jpg
BCPC BP-3077 col.05

ファイル 30-3.jpg
サイドのオレンジのワンポイントが素敵です。

ファイル 30-4.jpg
BCPC BP-3091 col.03

こちらもサイドと内側の青がアクセントに。

ファイル 30-5.jpg
BCPC BP-3067 col.05

こちらは正面がメタルでマットな趣ですがテンプルの部分が華やかな赤紫色なので
見る角度によって、雰囲気が変わってオシャレ!

春のイメージチェンジをメガネで、BCPCで叶えてみてはいかがでしょう?

今回、紹介出来なかったモデルもたくさん取り揃えておりますので
是非、気になられた方はご来店、お問い合わせをお待ちしております。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら