記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)デザイナー 川上氏 来店☆

こんにちは。オリコノです。

本日は当店でも女性を中心に人気のブランド
FLEYE by AKITTO(フライ バイ アキット)のデザイナー
川上 明仁 氏とその奥様、智子 氏が来店されました☆

川上氏がデザインされたメガネは
写真

さり気なくオシャレで

写真

女性をより魅力的にしてくれるデザインばかり。

それは丁寧なモノづくりがあってこそ。

掛けた時にどの角度からも綺麗に美しく見えるように計算されていたり

色遣いや装飾遣いもやり過ぎない、程よい雰囲気で作られています。


(以上、川上氏ブログより)

今回は新作、人気モデルの新色などを案内して頂きました!

写真

30分程の短い滞在時間でしたが
いろんな話が聞けて、とっても充実したひと時でした。

オリコノ自身、初めて川上夫妻とお会いしたのですが

明仁さんはとても気さくに話して下さる反面
商品の説明の時はとても情熱的で「男が惚れる男」そんな感じでした♪

終始、凛とされていた智子さんはビックリするぐらいお綺麗で
緊張して言葉が発せなくなるほどでした☆

だいたいこういう時、オリコノは何を言っているか分かりません。(笑)

こんな、お二人の元から生まれる
FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)のメガネたち。

お二人の優しい雰囲気がそのままメガネに映し出されています!

明仁さん、智子さん、今回は有難うございました。

また、是非鹿児島にいらっしゃって下さい!
今度は天気のいい時に!!雄大な桜島が見えますので!!

FLEYE 川上氏のブログはこちら

今後もFLEYE by AKITTOのチェック欠かさないでくださいね!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら