記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

新作BCPC(ベセペセ) テーマは…「がま口」?

こんにちは。オリコノです。

本日の鹿児島は大雨が降ったり止んだりの大荒れの天気。

皆さま、十分にお気を付け下さい。

さて、本日は女性に人気のジャパンブランド
BCPC(ベセペセ)より新作が届きましたのでご紹介したいと思います!

テーマは「がま口」

写真
(こちらは熊本発の人気キャラクタークマモンのがま口)

それではどうぞ!!

写真
BCPC BP-3129 col.01  ¥24,150(税込)

はてさて、どこが「がま口」かと言いますと…

写真

サイドの智の部分にご注目。

がま口の金属部分に見立てたチャームが!

とっても、キュートでアクセントとしても◎

写真

オーバルシェイプなので掛けた印象は柔らかい感じに。

写真

フロント表面はブラックですが裏面をクリアにすることで見た目の重さを軽減。
さらに角度によって表情が変わるのでいろんな雰囲気を楽しめます☆

「がま口」からインスピレーションを受けた今回のモデル。

カジュアルにもちょっとしたフォーマルな感じにも相性はピッタリ!!

ありそうでなかったメガネに仕上がっています♪

是非、ご来店、お問い合わせ下さい。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら