記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

D-Eye Kagoshima  TV放送決定!! ユメイロ@ネット

こんにちは。オリコノです。

本日は商品紹介はお休みさせていただき
先日、行われましたTV撮影の模様をお伝えしたいと思います!!

番組はKYT(鹿児島読売テレビ) ユメイロ@ネット!!
毎週土曜日の午前中に放送されています生活情報番組です。

今回はこの秋オススメの商品を紹介を紹介させて頂きました☆

写真

まずは商品の確認。
リポーターの上妻寿美さん、社長、店長の3人で打ち合わせです。

その間にカメラマンさんは店内や商品の撮影。

写真

和やかな雰囲気で撮影スタート!!

明るく、気さくな上妻さんのおかげで、楽しく撮影も順調に進みます。

写真

可愛く、メガネの似合う上妻さん。
当店のモデルとしてお借りしたいものです…

ハイテンションの上妻さんに時折り困惑するものの
ナイスなアドリブでかわしていく松岡店長。

撮り直しも少なく、スピーディーに進んでいきます。

終始、上妻さんにリードされながら撮影は無事終わりました!!

さすがに慣れていない店長はヘトヘト。

撮影終了後、魂が抜けたように椅子に寄りかかって
天を仰いでいたのはいうまでもありません。

最後にみんなで。
写真

まずは上妻さんと店長の2ショット。

写真

そして、お世話になったディレクターさんやカメラマンさんも加えて。

今回は楽しい撮影、有難うございました!!
放送を楽しみにしております♪

放送は9月22日(土) 午前9:25~10:00
  KYT(鹿児島読売テレビ) ユメイロ@ネット
です!!

是非、皆さんご覧ください☆