記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

エギングにタレックスサングラスは欠かせませんでした!!               不意な釣りにも役立ちますよ!!

こんにちは!!

お久しぶりですね。松岡です。

写真

すっかり秋らしく昨日は休お休みをいただき気持ちのいい天気だったので
家族でカフェランチ行ってきました。
海辺でとてもロケーションも良く美味しく頂いたのですが・・・

目の前は海・・・

ウズウズ・・・・・

ウズウズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウズウズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

写真
やっぱり我慢できません。
車に常備しているロッドを取り出し早速キャスト。
30分ほどエギング楽しみました!!

TALEX(タレックス)偏光レンズを使用すると水中の状態がつかみやすく
やっぱり秋イカやる気満々!!足元まで追っかけてきているのが見えるので
ステイ。抱きついたところで合わせて、ゲット!!
見えるのと見えないのでは大違いです。

今回使用したモデルは


ZEAL(ジール)のVanq gaga(ヴァンクガガ)
偏光レンズTALEX(タレックス)との相性バッチリ視界も広いので
使い勝手バツグンです。


裸眼での視界===========TALEX(タレックス)の視界====

鹿児島はまだまだ秋イカシーズン
今度は気合を入れていきたいと思います。

D-Eye Kagoshima(ディーアイ カゴシマ)は
TALEXの認定プロショップ!!
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)
マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

おまけ
写真
もう少し大きくなりました。