記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

職人が魂を込めて作るメガネ!BJ Classic(ビージェークラッシック)

こんにちは。オリコノです。

鹿児島は一昨日から桜島の降灰と雨で外は大変なことになっています…

オリコノ’s Car(黒)は泥をかぶって乾いたかのように白くなって
残念なことになっていました…(泣)

さて、気を取り直して本日のブログですが
“BJ Classic(ビージェークラシック)”から
レトロでクラシカルなフレームをご紹介したいと思います。

写真
BJ Classic P-510 c-1

こちらは俗にブロータイプと呼ばれるモデルです。
黒縁のウェリントン型のメガネに飽きた方!いかがですか?

写真
BJ Classic S-802 col.3

こちらはボストン型と呼ばれるモデル。
最近ではジョニーデップなどがよく掛けていますね。

写真
BJ Classic M-108 c-1

昔の偉人が掛けていそうな丸メガネ。
個性を出されたい方は是非!

写真
BJ Classic P-507 c-3

最期に逆ナイロール(縁が下の部分だけ)のモデル。
意外にすんなりと掛けこなせます。

本日はレトロなフレームをご紹介しましたがいかがでしたか?

BJ Classicは職人たちが1本1本丹精込めて作ってきた
古き良き時代のメガネを忠実に再現しながら作っています。

是非、店頭に来て、掛けて体感してください!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら