記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

北欧ならではの遊び心があるブランドFLEYE(フライ)

こんにちは。オリコノです。

本日も鹿児島は雨。こういうの五月雨って言うのでしょうか?
気分が沈んでしまいます…

ご存知でしたか?
125年前の今日、5月7日世界で初めて、コカ・コーラがアメリカで発売されました。

そんな、本日のブログはコカ・コーラのように
はじけるようなインパクトと爽やかな感じを魅せてくれるブランド
“FLEYE(フライ)”から
最近、入荷しました新作をご紹介したいと思います。

写真
FLEYE Aivi COL.532

写真

テンプルに繊細に描かれた葉っぱが上品さを出してくれる1本。
ブラウンと淡いブルーの組み合わせなので、ファッションに
合わせやすいフレームになってます!

写真
FLEYE Himawari COL.558

写真

こちらは人気のHimawariから
ターコイズブルーのテンプルが美しいフレームを入荷しました。
サイドの細工は今までと変わりませんが色が違うだけで印象がガラッと変わります。

これからの時期にオススメな1本。

これからも新作を入荷次第、随時アップしていきますので
ブログチェックは欠かさず行って下さいね!!!

気になったメガネがあった時がまさに買い時です!!!

ブログで気になったモデルがあったら、すぐにご来店、お問い合わせ下さい!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら