記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

お客様紹介♪ #39 「-OAKLEY HALF JACKET2.0 OCE- R様 」

こんばんは。
雨男の汚名を払拭すべく、珍しく気持ち良い晴れの日に登場のエダモトです。

本日はステキなお客様をご紹介させていただきます。

社会人陸上で頑張っていらっしゃる、R様!

写真

今回お作り頂いたのは、、、、

写真
OAKLEY (オークリー) HALF JACKET 2.0 OCE

フレーム:ポリッシュドホワイト
レンズ:ポジティブレッド・イリジウム
アイコン:チームピンク
イヤーソック:メタリックレッド

今回はキュートなR様のお好みで、可愛らしいカラーにカスタムで
ご注文いただきました。

エッチングでレンズに小さくお名前が刻印されているのと、
アイコンのピンクがポイントです。
正にR様だけの、世界に一つだけのOAKLEYが完成しました!

お好みや個性に合わせてカスタムできるのも、OAKLEYサングラスの
魅力の一つですね。

写真
この日は楽しいお友達の皆さまとお越しいただきました!

皆様ブログへの掲載を快くご承諾いただいて、本当にありがとうございます。

写真
私も記念にツーショットで一枚、、、

R様、これからも陸上頑張ってくださいね!
これから鹿児島ならではの灰の日も、雨の日も、R様の大切な瞳を、
OAKLEYサングラスが守ってくれると思います。

そしてまたメンテナンスやクリーニングにお立ち寄りください。

世界で一つだけのOAKLEYカスタム、どんな感じになるのかな?
というご不安もあるかと思います。

パソコンのモニターで、イメージ画像を見て頂きながら、
カラーを決めていただきますので、安心してお選びいただけるかと
思います。

是非、ご来店・お問い合わせお待ちしております。
在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

facebookもチェック↓↓↓