記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

グラスホルダー“LaLoop(ラ ループ)”

こんにちは。オリコノです。

GWも終わり、今日から仕事や学校と言う方もたくさんいるのではないでしょうか?
休みボケはしていませんか?(笑)

今日からまた皆さん頑張りましょうね!!

さて、今日はメガネやサングラスを外した時に使う
グラスホルダーをご紹介したいと思います。

“LaLoop(ラ ループ)”

LaLoop(ラループ)は2001年春、ニューヨークにてデビューしました。
LaLoopの凄いところは、取り付けてあるリングが360°回転し、
メガネ・サングラス自体が回転してしまうことを防ぎ、
安定した状態で首から下げておける様に作られています。

コンセプトは
「都会生活において便利、機能的であり、なおかつスタイリッシュでエレガント」
本国アメリカでは、数々のセレブの間ですぐに話題を呼び、
ハリウッドスターが劇中で身に着けていたり、私生活でも愛用していたりします。

それでは、早速、見ていただきましょう。

写真
LaLoop #330

アクセサリー感覚でつけられるのもポイント。
手持ちのネックレスなどと重ね付けしても可愛い!!

サングラスをかけるとこんな感じ。
写真

LaLoopにかけることでサングラスも一つのアクセサリーとして使えます!!

写真
LaLoop #835ST

“マーカサイト”をループとキャップ部分に使用しているループ。
メタリックな輝きを持つマーカサイトに編み込んだイタリアンレザーの組み合わせ。

写真

独特の輝きがオシャレ!

これから、だんだん暑くなってきて、薄着になるこれからの季節。
服装がシンプルになりがちです…

LaLoopでそんなコーディネートにアクセントをつけてみませんか?

メガネをサングラスをアクセサリーの一つにしてみましょう!
コーディネートの幅が広がりますよ!

男女問わず、プレゼントとしてもオススメのLaLoop。
気になった方はご来店下さい!
まだまだ、たくさんの種類を取り揃えて、お待ちしております。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら