記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

機能性はそのままに!OAKLEY(オークリー)のメガネをご紹介!

こんばんは。D-Eye 鹿児島 オリコノです。

あっと言う間に5月も中旬。
私もD-Eye Kagoshimaで働き始めてから、約40日が経過しようとしています。

まだまだ、知識も経験も足りないので、日々毎日が勉強です。
早く、他のスタッフと肩を並べて仕事をしたい!!
そんな、焦りだけが徐々に増えていく毎日ですが
ここは焦らず、ゆっくりといろんなことを経験して、覚えていきたいと思います。

お客様、そして、スタッフの皆さん!
これからもこんなオリコノをよろしくお願いします!

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から
スポーツサングラスではなくメガネをご紹介したいと思います。

写真
OAKLEY Bracket 4.1 Matte Black

超軽量のチタニウム素材を採用し、日本人に合わせたアジアンフィット仕様の1本。
マットな黒のフレームなのでシャープに見せてくれます。

写真
OAKLEY Concrete 2.1 Brushed Olive

名前の通りまるでコンクリートの塊のような重厚なデザインの1本。
フレームの厚みはありますが、超軽量のアルミニウムを仕様することで
重さの問題を解決しました。
OAKLEYらしからぬ意外性のあるデザインとなっています。

写真
OAKLEY FRAG Brushed Chrome

こちらはナイロールの1本。
軽さを追求した結果、チタニウム合金をフレームに仕様しています。
また、形状記憶合金なのでフィット感は抜群です!

もちろん!どのフレームもテンプルエンドには汗などの水分を吸収することで
よりフィット感が増すオークリーの特許素材Unobtainium®(アンオブタニウム)製の
イヤーソックを採用しています!

他にも、OAKLEYのメガネをたくさん品揃えしておりますので
気になられた方は是非ご来店ください!

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら