記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

JAPONISM(ジャポニスム)のデザイナーが鹿来!!

こんにちは。オリコノです。

本日も鹿児島は曇りや雨の曇天でスッキリしないお天気です。

昨日はお休みをいただき、串木野にある“みその食堂”まで
“まぐろラーメン”を食べに行きました!
あっさりとしたスープにマグロの身がのったラーメンはとっても美味しかったです!

えっ?一人で行きましたけど…

さて、本日は以前ブログでも取り上げた
“JAPONISM(ジャポニスム)”などを扱っているボストン クラブの
デザイナーの脇 聡氏
国内営業、商品企画担当の山口 勝義氏
D-Eye Kagoshimaにご来店下さいました!!!

写真

私自身は残念ながら、店番をしていて見る機会はなかったのですが
たくさんの新作を持ってきて下さったそうです。

早く、新作が見たい!と言う皆様。もう少しお待ちくださいね!

最期にみんなで写真を撮りました!
写真

右がデザイナーの脇氏です!
とっても、カッコよくて優しい方でした!!!

続いては全員で
写真

一番右が商品企画担当の山口氏!
気さくでいろんなことを話してくれました!!!
話していて、とても楽しかったです。

私もいつか必ず、鯖江(福井県、JAPONISMの工場がある場所)に行きますね!
その時はよろしくお願いします。

そんな、カッコいいデザイナーと企画担当がいるボストン クラブの
JAPONISM(ジャポニスム), BCPC(ベセペセ)を
豊富に取り揃えているのは鹿児島ではD-Eye Kagoshimaだけ!

気になった方は是非、ご来店、お問い合わせください。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら