記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

東京 春の展示会1

こんばんは。オリコノです。

本日は先週16日(火)、17日(水)に東京で行われた春の展示会のご報告。

早朝6時に鹿児島の自宅を出て、バス、飛行機、モノレール、タクシーと
あらゆる乗り物を乗り継ぎ約5時間。

やって来ました東京 代官山!!

まずは最近、直営店を代官山に新オープンさせました
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の展示会場へ。

展示会場は新店のすぐ側。

写真

早速、時間もおしていたのでお仕事。
新作、限定モデルなどいつもワクワクさせてくれるOLIVER PEOPLES。

今回も魅力的なモデルが目白押し。
個人的にも欲しいモデルが数本あり、現在も悩み中…

商品の詳細についてはまた後日。

この時すでに13時ごろ。
朝、おにぎり1個だけだった私のお腹は空腹MAX。


(Webより)

OLIVER PEOPLESの展示会場の横にあったメキシカン料理店へ。

地上9階の見晴らしの良い場所にある
このお店アシエンダ デル シエロ(Hacienda del cielo)はスペイン語で「空の家」。

写真

トルティーヤ本当に美味しかった!!

さて、食事後はすぐに次の会場へ。

南青山でBJ Classic(ビージェイクラシック)EFFECTOR(エフェクター)
渋谷神宮前でANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)
会場を転々としているうちに、気が付くと辺りは薄暗くなって…。

そして、私たちは渋谷ヒカリエで開催された「COME」「SLIT」の合同パーティーへ。

写真

会場はすでに大賑わい。

999.9(フォーナインズ)JAPONISM(ジャポニスム)など
メーカー関係者の方々がいっぱい!!!

私も999.9、JAPONISMの方とスパークリングワイン片手に
たくさんお話させていただきました!

まだまだ、盛り上がっていた会場を後に
次のパーティー会場が開催されている神宮前へ後戻り。

写真

続いてはANNE ET VALENTINを取り扱っている
GLOBE SPECS(グローブスペックス)主催のパーティー。

屋外をメインとした会場では
この時期ならではの心地よい風に吹かれ、お酒が旨い旨い!

立食で食べたハムと野菜スティック美味しかった!!

そんな濃い一日を過ごし、1日目終了。

そのまま、銀座のホテルへ。

写真
ホテルは私が尊敬して止まない熊本店のイワモト店長と相部屋。

すでに眠さMAX。その晩は爆睡。
深夜の銀座って意外に静かなんですね…快眠でしたZZZ…

2日目に続く…