記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

~鹿児島旅行~ 前編

こんにちは。オリコノです。

昨日はマルヤガーデンズが休館日と言うことで
熊本の中原眼鏡、D-Eye nakahara megane
そして、我がD-Eye Kagoshima3店舗のメンバー全員で
鹿児島旅行に行ってきました!!

舞台の中心は霧島。今回はその前編を皆様にお伝えしようと思います。

まず、訪れたのはえびの高原。

写真
3店舗の店長達も気合が入ってます!!

えびのビジターセンターを出発地点とし、二湖パノラマ展望台まで
軽いトレッキングを往復1時間ほど楽しみました。

写真
鹿が出るような原生林をマイナスイオンを感じながら楽しくトレッキング。
途中、お喋りや悪ふざけ…(笑)をしながら頂上まで。

写真
雄大な景色を背景に“チーム鹿児島”で記念撮影。
やっぱり、自然は癒されます!!!
日頃の嫌なこともあっと言う間に忘れちゃいますね!

下りる途中、全員で記念撮影。

写真
ななめ45°、俗に言う滝川クリステルの角度から撮影。
なかなか、キマってます!

その後、一行は足湯を経由して
昼食を食べに霧島第一ホテル スパヒルズへ

足湯に入れる場所には霧島ならではの温泉たまごも。

写真
昼食はBBQ!
13人の大人たち全員が立ち向かっても、食べきれないくらいの
肉、肉、肉…
食べすぎました………

そして、昼食を楽しんだ後は丸尾滝を経由して
次の目的地、霧島神宮へ!

まだまだ、旅は続きます。それはまた後編で。

なお、本日よりマルヤガーデンズ、D-Eye Kagoshimaは通常通り営業しております。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら