記事一覧

新しいブログのご案内

  • 2017年10月10日(火)00時00分

ブログシステム不具合によりご迷惑をお掛けしております
今後は下記の新しいブログにて更新して参ります。


    D-Eye kagoshima 新しいブログはこちら

ic!berlin(アイシーベルリン)より、定番のスクエアタイプをご紹介!

こんばんは。オリコノです。

本日はic!berlin(アイシー ベルリン)より
メガネの王道とも言える形、スクエアタイプのメガネをご紹介したいと思います。

写真
ic!berlin model jeanne

マットな質感のブラウンが落ち着いた印象を与えてくれる1本。

写真
ic!berlin model yevgeny g

こちらはシルバーの金属感が存分に表現されているモデル。

定番のスクエアは掛ければ誰もが概ね様になり
また、顔をシャープに引き締めてくれるので
初めてメガネを掛けられる方に、是非オススメしたいタイプです。

そして、何より服装や髪形を選ばず、守備範囲が広いので
本日、ご紹介した ic!berlin のように素材や色、デザインで
変化をつけてみてはいかがでしょうか?

最近、たくさんの雑誌にメガネやサングラスの特集が掲載されています。

写真

軽装になる夏に向けて、目元からオシャレを楽しんでみても
良いのではないでしょうか?

気になった方は是非、ご来店、お問い合わせください。

私たちが夏に向けての1本を選ぶお手伝いをさせて頂きます。

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

お問い合わせはこちら