記事一覧

AKITTO(アキット)より 秋、冬にピッタリの「大人の女性向け」新作サングラス "eta-sun" 入荷しました! 

こんにちは、エダモトです。

ず~っと本土南方に台風27号が居座り続けているため、
スッキリしない天気が続いております。

大雨にならないのが救いですが、湿気がひどく頭は重くて
前髪がクネりますが、明日には鹿児島は晴れ予報!

おでかけには絶好の土日になるのではないでしょうか?

本日は秋のお出かけにピッタリのサングラスをご紹介いたします。

ファイル 662-1.jpg
AKITTO(アキット)新作サングラス
eta-sun 入荷いたしました!

大人の女性に可愛く掛けていただけるデザインで人気のAKITTOの新作は
秋冬にぴったりの柔らかいカラーのサングラス。

ファイル 662-2.jpg
AKITTO(アキット) eta-sun Col.9717(べっ甲ミルク)

サングラスに慣れていない方にも掛けていただける
シンプルなオーバル型のフロント部。

ノーズも高めに設定されているので、まつ毛にも当たりにくい
女性に優しい作り。

お色は、柔らかいべっ甲カラーに、裏地はミルク色という
とても温かみのあるソフトなカラーリング。
ブラウンのグラデーションレンズがより一層、お顔を優しく引き立てます。

etaはもともとメガネフレームとしてリリースされていたシリーズ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファイル 662-3.jpg
メガネ同様、門扉(g a←t←e)をイメージしたテンプルは、
プレス処理と七宝によりとても美しい仕上がりです。
髪の毛からちらりと見えるこの飾りが素敵にお顔を彩ります。

ファイル 662-4.jpg
AKITTO(アキット) eta-sun Col.9722(べっ甲ピンク)

今回はもう一色ご用意。
こちらはちょっと濃いめのべっ甲カラーにグレイパープルのグラデーションレンズで
少しクールなイメージですが、裏地のピンクで柔らかさ、可愛さは
健在の、バランスの良いカラーリングです。

ファイル 662-5.jpg
AKITTOデザイナー川上氏の奥様トモコさん。
ブランドのモデルも兼任されています。

秋冬は夏に比べ眩しさが和らぎますが、
紫外線はそれでも地上に降り注ぎます。

眼だけでなく、お肌にも悪さをする紫外線対策として、
一年を通してお出かけのお供にしていただきたい一本。

是非店頭で、その素敵なデザインを確かめてみてください!

在庫状況などのお問い合わせはこちらから

鹿児島でメガネ、サングラスなら
D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)

マルヤガーデンズ4Fへ是非ご来店ください。

facebookもチェック↓↓↓